お弁当のおかずや作りおきもOK♪めかじきと玉ねぎの照り焼き♪~しょうがを効かせて♪~ レシピあり

お弁当のおかずや作りおきもOK♪めかじきと玉ねぎの照り焼き♪~しょうがを効かせて♪~
  1. 8
    おいしそう!

今日はまたまた仕事がバタバタ…(((・・;)10月いっぱいは忙しそうな予感…(T-T)頑張るしかないなo(`^´*)そんな今日は、めかじきと玉ねぎの照り焼きを作りました~!しょうがを効かせた照り焼きです♪めかじきの量が少ないので、玉ねぎでかさ増し\(^o^)/レシピは2人分です♪材料*めかじき…100gくらい*玉ねぎ…1/2個*片栗粉…適量*★砂糖…小さじ1*★醤油…大さじ1.5*★酒…大さじ1*......

springcheeseさん

springcheeseさん

夫、息子の3人家族です。毎日のごはんの記録や家族で食べたものなど紹介していけたらなと思います♪最近下手くそながらも、アレルギーの息子のために卵、乳不使用のパン作りも始めました。