あったまる~♪胡麻油が香る♪根菜と鶏肉の味噌汁♪ レシピあり

あったまる~♪胡麻油が香る♪根菜と鶏肉の味噌汁♪
  1. 7
    おいしそう!

だんだんと太陽が出ていても寒くなってきましたね~。今年もあと1ヶ月半。早いです~(^^;そんな今日は晩ごはんに、根菜と鶏肉の味噌汁を作りました~!寒い夜は暖まる汁物を♪根菜をゴロゴロ入れてみました♪(*´ω`*)レシピは2人分です♪材料*大根…120g*にんじん…90g*じゃがいも…1個*鶏ももこま切れ肉…60g*胡麻油…適量*味噌(だし入り)…10g*水…200mlくらい下準備*大根、にんじん、......

springcheeseさん

springcheeseさん

夫、息子の3人家族です。毎日のごはんの記録や家族で食べたものなど紹介していけたらなと思います♪最近下手くそながらも、アレルギーの息子のために卵、乳不使用のパン作りも始めました。