調味料ひとつで簡単~♪キャベツとかぼちゃとひき肉のカレー炒め♪ レシピあり

調味料ひとつで簡単~♪キャベツとかぼちゃとひき肉のカレー炒め♪
  1. 7
    おいしそう!

今日は仕事で色々と小さなミスを連発した日でした~(^^;週末で疲れているんだな…(^^;そんな今日の晩ごはんは簡単に、メインに焼き魚と、キャベツとかぼちゃとひき肉のカレー炒めを作りました~!調味料はこちらの「香りソルトカレーミックス」ひとつだけ♪時間のない時でも、これ1本で美味しく仕上がるので「香りソルトシリーズ」は重宝してます♪レシピは2人分です♪材料*キャベツ…2~3枚*かぼちゃ…120g*ひ......

springcheeseさん

springcheeseさん

夫、息子の3人家族です。毎日のごはんの記録や家族で食べたものなど紹介していけたらなと思います♪最近下手くそながらも、アレルギーの息子のために卵、乳不使用のパン作りも始めました。