あったまって風邪予防♪ニラとにんじんと豆腐と卵のスープ♪ レシピあり

あったまって風邪予防♪ニラとにんじんと豆腐と卵のスープ♪
  1. 7
    おいしそう!

なんと実家の父がインフルエンザに感染していたことが判明(^^;ちょうど泊まりに行っていた時、風邪ぎみ~と言っていた父。インフルエンザだったとは…(^^;何だか私も喉が痛く熱っぽいので、あったまる栄養満点のニラとにんじんと豆腐と卵のスープを作りました~!レシピは3人分くらいです♪材料*ニラ…1/2束*にんじん…1/3本*豆腐…1/2丁*卵…1個*水…400mlくらい*鶏ガラスープの素…小さじ3~4く......

springcheeseさん

springcheeseさん

夫、息子の3人家族です。毎日のごはんの記録や家族で食べたものなど紹介していけたらなと思います♪最近下手くそながらも、アレルギーの息子のために卵、乳不使用のパン作りも始めました。