クリスマスイブの晩ごはん♪魚焼きグリルで簡単ローストチキン♪ レシピあり

クリスマスイブの晩ごはん♪魚焼きグリルで簡単ローストチキン♪
  1. 5
    おいしそう!

ついにクリスマスイブ~♪早いですね~(; ̄Д ̄)今日は年賀状と車検の見積りで終わってしまいました…(^^;せめて晩ごはんはクリスマスイブらしく!!と、ローストチキンを作りました~!(^ー^)魚焼きグリルを使ってとても簡単に出来ます♪作り方は、①まず、鶏肉の重さを量ります♪②鶏肉の重さの1%のお好きな調味料を用意します(塩やクレイジーソルトなど)③鶏肉に調味料をまんべんなく刷り込みます♪④魚焼きグリ......

springcheeseさん

springcheeseさん

夫、息子の3人家族です。毎日のごはんの記録や家族で食べたものなど紹介していけたらなと思います♪最近下手くそながらも、アレルギーの息子のために卵、乳不使用のパン作りも始めました。