レシピブログくらしのアンテナ掲載♪簡単♪にんじんのグラッセ♪ レシピあり

レシピブログくらしのアンテナ掲載♪簡単♪にんじんのグラッセ♪
  1. 2
    おいしそう!

毎日寒いですね(^^;明日は大寒という事で、雪が降る予報になってます…(^^;しっかり防寒してお出かけしないとですね(^^;今日は、レシピブログさんに以前投稿したレシピを♪くらしのアンテナにも掲載して頂いた簡単にできるにんじんのグラッセです♪味がしっかりついているので、お弁当のおかずにも(^^)レシピは2人分です♪材料*にんじん…1本*めんつゆ…大さじ1/2*バター…5g*ブラックペッパー…適量作......

springcheeseさん

springcheeseさん

夫、息子の3人家族です。毎日のごはんの記録や家族で食べたものなど紹介していけたらなと思います♪最近下手くそながらも、アレルギーの息子のために卵、乳不使用のパン作りも始めました。