辛さが癖になる♪手羽元とじゃがいものにんにくラー油煮込み♪ レシピあり

辛さが癖になる♪手羽元とじゃがいものにんにくラー油煮込み♪
  1. 4
    おいしそう!

今日はホワイトデーでしたが、雨がふり、1日肌寒い日になりました。今週の金曜日は保育園のお別れ遠足なので、良いお天気になってほしいです。そんな今日は、手羽元とじゃがいものにんにくラー油煮込みを作りました~!いつもは辛くしないで作る手羽元の煮込みですが、今日はアレンジしてみました♪(*^^*)レシピは2人分です♪材料*手羽元…6本*じゃがいも…2個くらい*★砂糖…大さじ1*★醤油…大さじ2*★酢…小さ......

springcheeseさん

springcheeseさん

夫、息子の3人家族です。毎日のごはんの記録や家族で食べたものなど紹介していけたらなと思います♪最近下手くそながらも、アレルギーの息子のために卵、乳不使用のパン作りも始めました。