簡単おつまみ♪たけのこ(穂先)の七味マヨネーズ和え♪ レシピあり

簡単おつまみ♪たけのこ(穂先)の七味マヨネーズ和え♪
  1. 3
    おいしそう!

今日もお天気が良くて暑いくらいでした(;´∀`)家族で公園に行って遊び、楽しく過ごせた1日でした♪そんな今日は、先日下ごしらえしたたけのこの穂先で、おつまみを♪(*^^*)たけのこの穂先の七味マヨネーズ和えです♪レシピは1人分です♪材料*たけのこ(穂先)…たけのこ2本分(あるだけかき集める)*マヨネーズ…大さじ1*七味唐辛子…適量作り方*材料を全て混ぜ合わせて、お皿に盛って出来上がり~♪たけのこの......

springcheeseさん

springcheeseさん

夫、息子の3人家族です。毎日のごはんの記録や家族で食べたものなど紹介していけたらなと思います♪最近下手くそながらも、アレルギーの息子のために卵、乳不使用のパン作りも始めました。