おぼろ昆布の塩レモンパスタ☆100%CHOCOLATE CAFE レシピあり

おぼろ昆布の塩レモンパスタ☆100%CHOCOLATE CAFE
  1. おいしそう!

変な時間にこんにちは(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪今日は家事日です。中途半端だった衣替えなどの冬支度に精を出しております。まだ途中なんだけど、ブログ更新で一休み。( ^-^)_旦""今日はちょっと変わり種パスタを紹介します。熱々のパスタの上におぼろ昆布をのせ、レモンを絞ってさっぱり頂きます。味付けは白だしと醤油で。<1人前>●パスタ:80g●ズッキーニ:1本●おぼろ昆布:1つまみ(三本指で)○白だ......

ゆうモモちさん

ゆうモモちさん

料理とHulaが趣味の主婦です。 野菜好きな夫と愛犬と今春、 6年暮らした仙台から 東京にうつり住みました。 東京ベイエリアの暮らしを楽しみつつ 料理とテーブルコーディネイトの勉強 への意欲も満々です♪