★たらの野菜蒸し(ホイル包み焼き)★

★たらの野菜蒸し(ホイル包み焼き)★
  1. おいしそう!

料理紹介

超簡単で手間いらず寒い季節にぴったり!野菜にたらの旨味が凝縮しておいしいです。

★材料

(2人分)

  • たらの切り身

    2切れ

  • えのき

    半袋

  • 人参

    色どり程度

  • 長ネギ

    1本

  • バター・塩こしょう

    各少々

★作り方

(5~15分)

  1. 1.

    アルミホイルにたらと野菜をのせ塩コショウしてバターをのせる。

  2. 2.

    トースターで焼く。

★ワンポイントアドバイス

レンジでも蒸し器でもOK!お好みの野菜をのせて作れますよ。

もっちさん

もっちさん

★こんにちは★ 3人のおチビちゃんを持つあーちゃんです。 毎日ドタバタとやんちゃボウズなおチビ達と戦っております。。(>0<)/ 特別すご〜ぃ料理じゃなくて、家のとぉーちゃんとおチビ達が喜ぶ料理を少しずつ残していきたいとおもいます(*^0^*)b  仲良くして下さいね★★