★簡単リメイク ポテトオムレツ★

★簡単リメイク ポテトオムレツ★
  1. 4
    おいしそう!

料理紹介

残ったポテトサラダでふっくらおいしいポテトオムレツが出来ますよ★

★材料

(5人以上分)

  • 3〜4個

  • ポテトサラダ

    残った分

★作り方

(5~15分)

  1. 1.

    溶き卵にポテトサラダを混ぜて焼く。
    (蓋をして弱火で焼くとふっくら)

  2. 2.

    粗熱が取れたらお好みでマヨネーズやケチャップをトッピング。

★ワンポイントアドバイス

卵の量を増やせばパーティー向きに。具も色々アレンジできますよ

もっちさん

もっちさん

★こんにちは★ 3人のおチビちゃんを持つあーちゃんです。 毎日ドタバタとやんちゃボウズなおチビ達と戦っております。。(>0<)/ 特別すご〜ぃ料理じゃなくて、家のとぉーちゃんとおチビ達が喜ぶ料理を少しずつ残していきたいとおもいます(*^0^*)b  仲良くして下さいね★★