《キャラ弁》乗せて簡単★巻かれちゃった雪だるまちゃんのお弁当

《キャラ弁》乗せて簡単★巻かれちゃった雪だるまちゃんのお弁当
  1. おいしそう!

こんばんはー💫 今日は花粉が多いのでしょうか? 昼頃から片目だけ違和感があるなーって思っていたら、目が真っ赤👀 結膜炎用の目薬を点したけど、それから目やに&充血止まらず。。 花粉なのか、細菌なのか。。 なぜか次男も同じ症状😥 明日の朝の様子で病院かなー(;-ω-)ノ そんな今日は次男弁当day~~ もう何回作ったかな😅 巻かれちゃった雪だるまちゃん💦 おにぎりが冷める前にチーズ乗せちゃったから、......

iohinaMAMAさん

iohinaMAMAさん

8歳と6歳と1歳の息子と犬と猫と旦那さんと暮らしています。息子たちの喜ぶお弁当やお菓子、イベント料理などを作るのが楽しみです♪ 詳しいレシピはCOOKPADに載せています。 *iohinaMAMAのキッチン/レシピ http://cookpad.com/recipi/list/12264217