手土産に初夏の薫り、マーマレード・クグロフ♪ レシピあり

手土産に初夏の薫り、マーマレード・クグロフ♪
  1. おいしそう!

あっという間の週末が過ぎ、5月も後半に入りますね。 いよいよ臨月に入りました! 身軽(?)に動ける週末ももう最後かしら?と、 週末がんばって動いたので、ヘトヘトの月曜日でもありますが… 先月、無事にベビちゃんを産んだ 近くのお友達のおうちへ遊びに行って参りました♪ 手土産に焼いたのがコチラ、 自家製マーマレードを織り込んだクグロフです。 初夏の、今の季節にピッタリのオレンジの薫り… 焼き上がりを......

Rosyさん

Rosyさん

3年間の駐米外交官夫人生活を終え、2009年6月、日本に帰国。 元来、食べること・飲むこと・作ることが だ〜い好き♪ 最近は、外食中心だった生活から “家ごはん派” に。 独身時代から溜め込んだ、Amy'sをはじめとするお料理教室レシピ、アメリカ時代のレシピをもとに、一人ごはんからパーティ・メニューまで公開中☆