だ~い好きな桃で冷たいパスタ♪~お知らせ レシピあり

だ~い好きな桃で冷たいパスタ♪~お知らせ
  1. おいしそう!

ようやく暑さが戻ってきましたね! 紳介引退の衝撃のニュースと共に私達も昨晩遅く、実家から戻って参りました。 今朝は、ムスメは待ちに待った夏期保育へ、 ムスコはまたしても、おっぱいなし睡眠11時間目に突入中デス… (家のベッドが大好きなのね~ ) さて、帰省前のことですが、 私がこの世で最も愛するフルーツ <桃> を使って、冷製パスタを作りました 本来なら、この贅沢な季節の一皿を シェフの味で楽し......

Rosyさん

Rosyさん

3年間の駐米外交官夫人生活を終え、2009年6月、日本に帰国。 元来、食べること・飲むこと・作ることが だ〜い好き♪ 最近は、外食中心だった生活から “家ごはん派” に。 独身時代から溜め込んだ、Amy'sをはじめとするお料理教室レシピ、アメリカ時代のレシピをもとに、一人ごはんからパーティ・メニューまで公開中☆