さようなら…そしてこんにちは♪の儀式

さようなら…そしてこんにちは♪の儀式
  1. おいしそう!

おはようございます♪ 記事にしたいこと、たくさんあるのですが フル回転!の日中の疲れから、ついつい子供たちより先に眠ってしまい筆が進みません 先週のことですが、 ムスメの下の前歯をかかりつけ医で抜いて参りました。 そう。 かれこれ5年ちょっと前、 我が家の天使ちゃんに初めて生えてきた、あの歯です♡ もともとグラグラしていたので、抜歯直後は出血したものの、 1時間もした頃にはモリモリいつも通りのお......

Rosyさん

Rosyさん

3年間の駐米外交官夫人生活を終え、2009年6月、日本に帰国。 元来、食べること・飲むこと・作ることが だ〜い好き♪ 最近は、外食中心だった生活から “家ごはん派” に。 独身時代から溜め込んだ、Amy'sをはじめとするお料理教室レシピ、アメリカ時代のレシピをもとに、一人ごはんからパーティ・メニューまで公開中☆