秋深し~洋梨キャラメルソースのパンナコッタ レシピあり

秋深し~洋梨キャラメルソースのパンナコッタ
  1. 4
    おいしそう!

皆さま、こんばんは いよいよ秋も終盤、11月に入ってぐっと冷え込みましたね。 母子共に、いえいえ主に 母 が病に臥せっておりました。 楽しい週末のイベント、すべてキャンセルというカナシイ憂き目に遭いましたが… 気を取り直しまして、 ココロ癒す甘くホロ苦な “大人スイーツ” のご紹介です♡ タカナシ乳業さんから頂いた生クリームの中から、 熱に強く分離しにくい クリームホイップ40 を使ってパンナコ......

Rosyさん

Rosyさん

3年間の駐米外交官夫人生活を終え、2009年6月、日本に帰国。 元来、食べること・飲むこと・作ることが だ〜い好き♪ 最近は、外食中心だった生活から “家ごはん派” に。 独身時代から溜め込んだ、Amy'sをはじめとするお料理教室レシピ、アメリカ時代のレシピをもとに、一人ごはんからパーティ・メニューまで公開中☆