日本未上陸ショコラティエ♪

日本未上陸ショコラティエ♪
  1. おいしそう!

嵐のような春一番と、暖かな陽気に包まれた 2016年のValentine's Day♡ 最近、手作りはすっかり休業しておりまして、 <芸術的ショコラを一口、楽しむ>をコンセプトに ショコラ選びをしております。 すっかりコーヒーを淹れるのにはまっている旦那ちゃんに、 今年選んだのはこちら。 “ベルギーのプライドにかけて作られた” 何やら物凄~い気概感じるショコラティエ、 ブノワ・ニアン。 自ら赴......

Rosyさん

Rosyさん

3年間の駐米外交官夫人生活を終え、2009年6月、日本に帰国。 元来、食べること・飲むこと・作ることが だ〜い好き♪ 最近は、外食中心だった生活から “家ごはん派” に。 独身時代から溜め込んだ、Amy'sをはじめとするお料理教室レシピ、アメリカ時代のレシピをもとに、一人ごはんからパーティ・メニューまで公開中☆