❤美女と鮨の会❤

❤美女と鮨の会❤
  1. おいしそう!

おはようございます。 まだまだ寒い日が続きますね! 坊やは風邪かはたまた花粉か、くしゃみ&鼻水の止まらない日々です。 私も花粉症まではないのですが、 何となく花粉を鼻やのどで感じるので、暖かい陽射しの中 マスクが手放せません!! 先日のこと、友人が企画してくださり、 行きつけのお鮨屋さんのカウンターを占拠して参りました^^ 泡片手にカウンターにずらり女性という光景は、 なかなか迫力があります。......

Rosyさん

Rosyさん

3年間の駐米外交官夫人生活を終え、2009年6月、日本に帰国。 元来、食べること・飲むこと・作ることが だ〜い好き♪ 最近は、外食中心だった生活から “家ごはん派” に。 独身時代から溜め込んだ、Amy'sをはじめとするお料理教室レシピ、アメリカ時代のレシピをもとに、一人ごはんからパーティ・メニューまで公開中☆