フレッシュベリー・タルトでHappy Birthday♪ レシピあり

フレッシュベリー・タルトでHappy Birthday♪
  1. 2
    おいしそう!

イベントフルな週末を終えた今日は、幼稚園の振り替え休日。 曇天の空を見上げながら、まったりした朝を迎えました。 いよいよ、東京も梅雨入りの雨でしょうか? 久〜しぶりに、タルトを焼きました 姿を見かけなくなってきた苺と、出回り始めたブルーベリーを使った、 フレッシュベリーたっぷりのタルト。 こちらは、3歳のお誕生日を迎えるお友達の愛娘ちゃんに贈る バースデー・ケーキなのですが、 主役ではなく マ......

Rosyさん

Rosyさん

3年間の駐米外交官夫人生活を終え、2009年6月、日本に帰国。 元来、食べること・飲むこと・作ることが だ〜い好き♪ 最近は、外食中心だった生活から “家ごはん派” に。 独身時代から溜め込んだ、Amy'sをはじめとするお料理教室レシピ、アメリカ時代のレシピをもとに、一人ごはんからパーティ・メニューまで公開中☆