6/17のおべんとう たらこオムレツときのこベーコン弁当

6/17のおべんとう たらこオムレツときのこベーコン弁当
  1. おいしそう!

「明日から朝走る!」と宣言したハルが朝ランへ。窓から見てたら、ものすごいスピードで走ってった。キロ5分切ってるか!さすが高校生、パワフルだー(≧∇≦)と思ったら、10分ほどで戻ってきて居間の床にひっくり返ってた。朝めし前にいきなり全速力だもん、貧血だよそりゃ。しばらくして元気になって、スッキリした顔でモリモリ朝ごはん。どうやら痩せるためではなく、運動不足解消のためらしい…さてさて、何日続くかな(......

ZAZIさん

ZAZIさん

札幌在住2児の母。 強靱な胃袋を持つオットの両親と同居。 毎日3食、6つの胃袋を満たす食事をバリバリ作ってます♪ 北海道フードマイスターです。 気軽にコメントしてくださいね♪ オススメなどあればぜひ教えてください。