今日の晩御飯/ダッチオーブンで作る、「丸ごとキャベツのミルフィーユ鍋」。さらに、〆の「カルボナーラ風パスタ」が美味しくてクセになりそう。 レシピあり

今日の晩御飯/ダッチオーブンで作る、「丸ごとキャベツのミルフィーユ鍋」。さらに、〆の「カルボナーラ風パスタ」が美味しくてクセになりそう。
  1. 4
    おいしそう!

冬本番の2月になりましたね。私は寒すぎて引篭もり状態。しかし、これじゃマズイので今日はスーパーを3軒はしご。久々に自転車に乗って息が切れました。完全に運動不足です・・・。しか~し食欲は全く引篭もらないので、毎年の事ながら春夏に向けて恐怖を感じるKです。さて、今日は冷蔵庫でドンッと陣取っていたキャベツを丸ごと1個使って、ダッチオーブンでキャベツのミルフィーユ鍋を。 スープ少なめで蒸し煮風に作りました......

Y&Kさん

Y&Kさん

アウトドア好き夫とインドアな嫁さんコンビが、食生活(レシピ付き)を中心に、アウトドア・懸賞・ゲーム・DIYなど日常について書いているブログをやっています。 不定期で晩御飯やスイーツを紹介していますので、お気軽にお越し下さいね。 お待ちしております!