今日の晩御飯/スキレットで作る「鶏手羽元のおろしマヨポン」と「こんにゃくステーキ」は、ボリューム満点なのにコスパ最高! レシピあり

今日の晩御飯/スキレットで作る「鶏手羽元のおろしマヨポン」と「こんにゃくステーキ」は、ボリューム満点なのにコスパ最高!
  1. 1
    おいしそう!

スキレットって、熱の通りが早いので調理も意外と早く出来るのですよ。使い慣れると結構楽チン。唯一、重いのが難点ですね。そして、今日も我が家の晩御飯にはスキレットが大活躍。冷凍庫にあった手羽元12本・・・。ん~そろそろ使わないとな~・・・だめだ、思いつかない・・・。そして・・・Yに丸投げしました・・・。いつもだと急に振ると機嫌が悪くなるYが、今日は「んじゃ!」と動き出した。何か良いことあったかな?(笑......

Y&Kさん

Y&Kさん

アウトドア好き夫とインドアな嫁さんコンビが、食生活(レシピ付き)を中心に、アウトドア・懸賞・ゲーム・DIYなど日常について書いているブログをやっています。 不定期で晩御飯やスイーツを紹介していますので、お気軽にお越し下さいね。 お待ちしております!