今日の晩御飯/手軽に出来る、時短料理の男のパスタ「鶏もも肉のトマトソースパスタ」と、レンジでチン!すぐ出来る「レンチン蒸し卵の簡単サラダ」。 レシピあり

今日の晩御飯/手軽に出来る、時短料理の男のパスタ「鶏もも肉のトマトソースパスタ」と、レンジでチン!すぐ出来る「レンチン蒸し卵の簡単サラダ」。
  1. 8
    おいしそう!

今日の晩御飯は、長女が居ないので3人分。手軽に簡単に出来るものはないかなと考えた挙句、ひらめいた! 最近パスタを食べてない!そこで(無理やり担当になった)パスタ担当のY(夫)に、私 「たまにはパスタも食べたいな~。(チラッ)」Y(夫) 「いいよ。」すんなりOKが出たので肩透かしでしたが、「鶏もも肉のトマトソースパスタ」を有難く作ってもらいました。手軽に出来る、時短料理の男のパスタ「鶏もも肉のトマト......

Y&Kさん

Y&Kさん

アウトドア好き夫とインドアな嫁さんコンビが、食生活(レシピ付き)を中心に、アウトドア・懸賞・ゲーム・DIYなど日常について書いているブログをやっています。 不定期で晩御飯やスイーツを紹介していますので、お気軽にお越し下さいね。 お待ちしております!