今日の晩ご飯/スキレットで作る、「焼きそば」に美味な「水なす浅漬け」と「トマトのオリーブオイル掛け」 レシピあり

今日の晩ご飯/スキレットで作る、「焼きそば」に美味な「水なす浅漬け」と「トマトのオリーブオイル掛け」
  1. おいしそう!

昨日、注文していた「水なす浅漬け」が届きました。毎年今頃の季節になると、何故だか無性に食べたくなるんですよ。実は当ブログで紹介するのは初めてなんですが、私たち夫婦が色々食べた中で一番気に入っており、何度もリピートさせて頂いておりますのが、今回ご紹介させて頂く泉州路物産さんの「水なす浅漬け」です。糠と水なすの香りが楽しめる数少ない糠漬けです!水なす浅漬けは、水なす浅漬けの泉州路物産「水なす屋.JP」......

Y&Kさん

Y&Kさん

アウトドア好き夫とインドアな嫁さんコンビが、食生活(レシピ付き)を中心に、アウトドア・懸賞・ゲーム・DIYなど日常について書いているブログをやっています。 不定期で晩御飯やスイーツを紹介していますので、お気軽にお越し下さいね。 お待ちしております!