白菜とリンゴサのサラダ&柚子マヨマスタードドレッシング

白菜とリンゴサのサラダ&柚子マヨマスタードドレッシング
  1. 8
    おいしそう!

本日、39週目の検診に行ってまいりました。 まだ子宮口が全然開いていないとのことで、毎日ガンガン歩いてもっと身体動かしてくださいと 言われました・・・ 陣痛促進剤を使う可能性もあり、とのこと。 うーん。。。 早産になって大変な人もいれば、なかなか産まれないという悩みもあるのですな。 でも、明日は免許の更新に行かなくてはいけないので、 もう少しお腹の中にいてくれないと・・・ ほんと、こんな時期......

Margaritaさん

Margaritaさん

ワインと料理が大好きです。ワインが身近にある生活を勤しんでいます。2015年ワインエキスパートを取得しました。 今年はソムリエ試験を目指しています。 ワインへの情熱を生涯持ち続けたい、家族と共に、食卓にはいつも美味しいワインと美味しい料理、そんなテーブルを目指しています。