トムヤムペーストで簡単 トムヤンクン鍋 レシピあり

トムヤムペーストで簡単 トムヤンクン鍋
  1. 2
    おいしそう!

今日の晩ご飯、トムヤンクン鍋でした。 カルディとかで売っている、スープ用のトムヤムペーストを使って作る、 簡単トムヤンクン鍋です。 この鍋には、ベトナム産海老なんか使ってもOKと思いますが、 今回は贅沢に、甑島の天然海老を使いました。 パクチーもたっぷりのせます。 海老の出汁がきいて、ほんと、美味しかった! トムヤムペーストで簡単 トムヤンクン鍋 【材料】 市販のトムヤムペースト 適量 海老......

Margaritaさん

Margaritaさん

ワインと料理が大好きです。ワインが身近にある生活を勤しんでいます。2015年ワインエキスパートを取得しました。 今年はソムリエ試験を目指しています。 ワインへの情熱を生涯持ち続けたい、家族と共に、食卓にはいつも美味しいワインと美味しい料理、そんなテーブルを目指しています。