薩摩芋のフィナンシェ

薩摩芋のフィナンシェ
  1. おいしそう!

今朝は、朝から出勤前にベーキングタイム!でした。 保育園のママ友がお引越しされるので、たくさんのおもちゃやお酒笑をくれるというのです。午前中に取りに来て欲しいとのことで、お礼を買う時間がなく、早起きしてフィナンシェを、焼きました。 家用にも焼きました。 フィナンシェは、卵白とアーモンドパウダー、焦がしバターを入れて焼くので、もう美味しいのなんのって…自画自賛笑 紙製のパウンド型で焼きました。 通......

Margaritaさん

Margaritaさん

ワインと料理が大好きです。ワインが身近にある生活を勤しんでいます。2015年ワインエキスパートを取得しました。 今年はソムリエ試験を目指しています。 ワインへの情熱を生涯持ち続けたい、家族と共に、食卓にはいつも美味しいワインと美味しい料理、そんなテーブルを目指しています。