マインドフルネス ダイエット シャンパンパーティーまで29日 レシピあり

マインドフルネス ダイエット シャンパンパーティーまで29日
  1. おいしそう!

突然ですが、ダイエット日記です。 最後にレシピも載せたので、最後まで読んでくださいね。 ダイエット中のタンパク質を補うのにぴったりの大豆レシピです。 ダイエット中でもワインは楽しみます! 南仏プロヴァンスのロゼとどうぞ! 実は、なんと私、 起業というのか、なんというのか、 自己啓発セミナーにお金を払って入会したのですが、それがポンコツ過ぎて,お金を捨ててしまいました。 セミナー講師は、有名なお酒......

Margaritaさん

Margaritaさん

ワインと料理が大好きです。ワインが身近にある生活を勤しんでいます。2015年ワインエキスパートを取得しました。 今年はソムリエ試験を目指しています。 ワインへの情熱を生涯持ち続けたい、家族と共に、食卓にはいつも美味しいワインと美味しい料理、そんなテーブルを目指しています。