【WHYから始まらない世界】

【WHYから始まらない世界】
  1. おいしそう!

【WHYから始まらない世界】   おはようございます。 2月9日の朝です。 起業&副業研究家 高コウです。 今朝は、 サイモン・シネック著者 『WHYから始めよ!』 日本経済新聞社 第一部 「WHYから始まらない世界」からです。 勝手な思い込み 真実と思い込んだ考え方に 私たちは影響を受け、 私たちは行動を起こす。 自分が知っていると「思っているもの」 を基準に判断をくだす。 とサイモン・シネッ......

Margaritaさん

Margaritaさん

ワインと料理が大好きです。ワインが身近にある生活を勤しんでいます。2015年ワインエキスパートを取得しました。 今年はソムリエ試験を目指しています。 ワインへの情熱を生涯持ち続けたい、家族と共に、食卓にはいつも美味しいワインと美味しい料理、そんなテーブルを目指しています。