自宅パン教室(まいこのパン)自宅公開

自宅パン教室(まいこのパン)自宅公開
  1. 1
    おいしそう!

昨日は快晴でしたね 朝からお洗濯を5回もしてうとうとお昼ねモードになっていました 大家族でも潔癖でもありません そんな私!! この場をお借りしまして告知させていただきます 自宅のパン教室?どんな感じなの?って思いの方も多いのでは? どこかの会場ならって方も多いかと思います 自宅での よい所は少人数で一人一人にきちんと向き合える事 教室を通じて お友達ができたり パンやお菓子が上手になり自慢の特......

マイケルさん

マイケルさん

北海道函館市在中の27歳のパワフルママです 優しい夫と3歳の息子と1歳の娘と毎日楽しく過ごしています。 旦那さんが寄り道しないでまっすぐ帰ってくるよう毎日美味しい料理を頑張って作っています笑 パン教室にも通っており、地味に調理師免許も持っています。まだまだ新米ママですががんばります!