クーラー冷え対策サラダ!肝心要(かんじんかなめ)を痛める レシピあり

クーラー冷え対策サラダ!肝心要(かんじんかなめ)を痛める
  1. おいしそう!

久しぶりにバスに乗った昨日。 タクシーがバスの前に突然出て来て、バス急停車! その反動で、持病の腰、痛めちゃいました 痛い、、、痛いぞ、、、 自分も運転する身なので、本当に安全運転しようと思いました。 ・・・が、しかし、肝心要と書くように、体の中でも大切な腰を痛めてしまったー。 腰を痛めると足も痛くなるのよね そんなこんなで昨日はその後まったくわたくし使い物にならず、 立てもせず・・・歩けもせず......

体メンテナンス料理研究家 双葉(futaha)さん

体メンテナンス料理研究家 双葉(futaha)さん

カラダをつくってくれるご飯。大切にしたい想いを詰め込んだ、シンプルに素材の持ち味を生かした、毎日食べても飽きのこないレシピをお伝えしています。