大根で炭水化物の消化を促して、油落としをする!の巻 レシピあり

大根で炭水化物の消化を促して、油落としをする!の巻
  1. おいしそう!

「暑いですね~」が全国的にご挨拶になっているのではないでしょうか? 暑いですねヽ(;´Д`)ノ (笑) エアコンなしの生活を送っていますが、 我が家の新入りくんタップ (トイプー10ヶ月) 初めての夏、私のエアコンなし生活についてこれるか・・・心配です さて、最近のお気に入り。 油揚げのおろし大葉がけ レシピというもののモノではありませんが、載せちゃいます! ★★★レシピ★★★ 油揚げ ......

体メンテナンス料理研究家 双葉(futaha)さん

体メンテナンス料理研究家 双葉(futaha)さん

カラダをつくってくれるご飯。大切にしたい想いを詰め込んだ、シンプルに素材の持ち味を生かした、毎日食べても飽きのこないレシピをお伝えしています。