酵素で傷ついた細胞を補修!★ズッキーニとミニトマトのキムチ風★ レシピあり

酵素で傷ついた細胞を補修!★ズッキーニとミニトマトのキムチ風★
  1. おいしそう!

あっづーい ・・・とりあえず叫びたい、体質改善&免疫力アップフードアドバイザーの双葉です お盆、始まりましたね。 お墓参りに行かれる方、帰省されている方、旅行に行っている方・・・ 暑い中ですのでどうぞ気をつけて外出なさってくださいね さて、 本日の私のお供=カラダ冷やしアイテム=おやつ 、は ★ズッキーニとミニトマトのキムチ風★ おやつはだいたい、夜ごはんの1品になります 暑い日は ・野菜......

体メンテナンス料理研究家 双葉(futaha)さん

体メンテナンス料理研究家 双葉(futaha)さん

カラダをつくってくれるご飯。大切にしたい想いを詰め込んだ、シンプルに素材の持ち味を生かした、毎日食べても飽きのこないレシピをお伝えしています。