鰹(かつお)でヘルシーに鉄分補給♪鰹のショウガ醤油煮 レシピあり

鰹(かつお)でヘルシーに鉄分補給♪鰹のショウガ醤油煮
  1. おいしそう!

貧血予防レシピ お肉(レバー)より、魚。 魚より、野菜や海藻。 ふだんのごはんは、そんな風に体に優しい食材選びをしていますが、 貧血にはやっぱり鉄分の吸収率がよい動物性をいただきます 鉄分については 昨日の記事 もご覧くださいね! 【鰹(かつお)のショウガ醤油煮】 を久しぶりに作りました! 秋の鰹は1年のうちでも最も脂がのって、栄養価も増しています♪ レバーと同じように、豊富な鉄分と各種......

体メンテナンス料理研究家 双葉(futaha)さん

体メンテナンス料理研究家 双葉(futaha)さん

カラダをつくってくれるご飯。大切にしたい想いを詰め込んだ、シンプルに素材の持ち味を生かした、毎日食べても飽きのこないレシピをお伝えしています。