サンタさんと赤鼻のトナカイさんの香ばしいおにぎり☆ レシピあり

サンタさんと赤鼻のトナカイさんの香ばしいおにぎり☆
  1. 13
    おいしそう!

先々週かなぁ、 NHKのためしてガッテン という番組で 酒粕 に 悪玉コレステロールを下げたり便秘を改善してくれたりする パワーがあるというのをやっていたらしく、私が便秘に悩んでいるのを知っている職場の社長と奥さんが「ためしてガッテンでやっていたから甘酒にして試してみたら?」と言って酒粕をくれました 早速おとといと昨日あったか~い甘酒にして飲んでみました。 すぐには効果はないと思うけれど、身近な食......

ton*さん

ton*さん

九州の自然の中で生まれ育ち、現在は異国情緒あふれる神戸の街で暮らしています❤ 毎日からだが喜ぶレシピでアンチエイジング中! お弁当生活を終え、最近はパンやお菓子作りも楽しんでます。 ★旧ブログPink Rose~tokoの美的生活から 新ブログMalice de l'ange~天使のいたずら~に移りました。 これからもどうぞよろしくお願いします♪