GABAN スパイスでさごしのポワレ☆ レシピあり

GABAN スパイスでさごしのポワレ☆
  1. 9
    おいしそう!

木曜日に GABAN スパイス3種 が届いたので、早速そのうちの2種を使ってみました お魚料理にとってもよく合うタイムとホワイトペパーで さごしのポワレ を作ってみました さごしとは、鰆の幼魚です。 スーパーの鮮魚コーナーで比較的お安く売られていますよ このさごし、ムニエルにしようかどうしようかなぁと思ったのですが少しでもカロリーを抑えたいのでオリーブ油で焼くことにしました タイム は、モニタ......

ton*さん

ton*さん

九州の自然の中で生まれ育ち、現在は異国情緒あふれる神戸の街で暮らしています❤ 毎日からだが喜ぶレシピでアンチエイジング中! お弁当生活を終え、最近はパンやお菓子作りも楽しんでます。 ★旧ブログPink Rose~tokoの美的生活から 新ブログMalice de l'ange~天使のいたずら~に移りました。 これからもどうぞよろしくお願いします♪