ジュレで♪貝柱とせん切り野菜の生春巻き~映画☆トランスフォーマー レシピあり

ジュレで♪貝柱とせん切り野菜の生春巻き~映画☆トランスフォーマー
  1. 15
    おいしそう!

先月末に ハウス食品さんの『のっけてジュレ』 が届きました 大沢あかねちゃんがトンカツにかけてパクッと食べているCMを見て一度使ってみたいなと思っていたこのジュレぽん酢 ハウスはぽん酢をジュレにした この言葉にググッときましたね~ 8月1日に 柚子こしょうぽん酢 も新発売になってますます使うのが楽しみに まずは定番かな?とも思いましたが生春巻きで食べてみたかったので、柚子こしょう......

ton*さん

ton*さん

九州の自然の中で生まれ育ち、現在は異国情緒あふれる神戸の街で暮らしています❤ 毎日からだが喜ぶレシピでアンチエイジング中! お弁当生活を終え、最近はパンやお菓子作りも楽しんでます。 ★旧ブログPink Rose~tokoの美的生活から 新ブログMalice de l'ange~天使のいたずら~に移りました。 これからもどうぞよろしくお願いします♪