1人すき焼き鍋&豚肉でぽっかぽか粕汁 レシピあり

1人すき焼き鍋&豚肉でぽっかぽか粕汁
  1. 10
    おいしそう!

涼しくなってきたら、煮込み料理とかお鍋とか食べたくなりますよね うちは結構年中鍋料理は食べている気がするんですけど、秋冬になるとさらに頻度が増します 先週は寒かった日にすき焼きをしました。 彼と私は仕事の都合上、夕食の時間が異なるのでひと足お先に1人鍋でいただいちゃいました 本当は一緒にお鍋を囲んで食べると美味しいんですけど、お休みの時しか一緒に食事ができないので仕方がありません 1人す......

ton*さん

ton*さん

九州の自然の中で生まれ育ち、現在は異国情緒あふれる神戸の街で暮らしています❤ 毎日からだが喜ぶレシピでアンチエイジング中! お弁当生活を終え、最近はパンやお菓子作りも楽しんでます。 ★旧ブログPink Rose~tokoの美的生活から 新ブログMalice de l'ange~天使のいたずら~に移りました。 これからもどうぞよろしくお願いします♪