圧力なべでやわらかXO醤煮豚♪ レシピあり

圧力なべでやわらかXO醤煮豚♪
  1. 8
    おいしそう!

昨日はすごく荒れたお天気で、夕方~夜は台風かと思うくらい風が吹いてました 仕事帰りは久しぶりに服も靴もビチャビチャ 全国的にそうだったのかな 先日、モニターに応募していた 無添加ブランド「美味安心」 さんの 『XO醤焼きのたれ』 が届いたので早速使ってみました。 「美味安心」 さんの商品は、化学調味料・合成保存料・合成着色料・合成香料等の添加物を使用せずに製造されていて、素材も可能な......

ton*さん

ton*さん

九州の自然の中で生まれ育ち、現在は異国情緒あふれる神戸の街で暮らしています❤ 毎日からだが喜ぶレシピでアンチエイジング中! お弁当生活を終え、最近はパンやお菓子作りも楽しんでます。 ★旧ブログPink Rose~tokoの美的生活から 新ブログMalice de l'ange~天使のいたずら~に移りました。 これからもどうぞよろしくお願いします♪