サンマときのことじゃが芋の重ね焼き✿~映画「阪急電車」 レシピあり

サンマときのことじゃが芋の重ね焼き✿~映画「阪急電車」
  1. 4
    おいしそう!

気温の高い日が続いていましたが、夕方からちょっと肌寒くなってきました。 そろそろ秋らしくなるのかな 昨日は、業務スーパーさんの 焼き肉のたれ(まろやか醤油) を使って、サンマときのことジャガイモを重ねてオーブンで焼いてみました。 サンマときのことじゃが芋の重ね焼き 【材料】 2人分 ・サンマ(3枚おろし) 2尾 ・じゃが芋 1個 ・しめじ 適量 ・ニンニク 1片 ・塩 少......

ton*さん

ton*さん

九州の自然の中で生まれ育ち、現在は異国情緒あふれる神戸の街で暮らしています❤ 毎日からだが喜ぶレシピでアンチエイジング中! お弁当生活を終え、最近はパンやお菓子作りも楽しんでます。 ★旧ブログPink Rose~tokoの美的生活から 新ブログMalice de l'ange~天使のいたずら~に移りました。 これからもどうぞよろしくお願いします♪