塩鮭とキャベツと蓮根の重ね包み焼き レシピあり

塩鮭とキャベツと蓮根の重ね包み焼き
  1. 7
    おいしそう!

東洋アルミさんの 包み焼き黒ホイル 、とっても使いやすくて便利です 厚手で破れにくいから、加熱している間に野菜汁や肉汁、ソースがたまってもこぼれたりする心配がなくサッと取り出して持ち運びできるし、黒の力でお料理時間も短縮できて嬉しい ちょっと重さのあるものだとホイルの切り目などから重さでビリっといっちゃうんじゃないかと思うけど全然心配なしでした 昨日は、塩鮭とキャベツと蓮根を包んで焼いてみま......

ton*さん

ton*さん

九州の自然の中で生まれ育ち、現在は異国情緒あふれる神戸の街で暮らしています❤ 毎日からだが喜ぶレシピでアンチエイジング中! お弁当生活を終え、最近はパンやお菓子作りも楽しんでます。 ★旧ブログPink Rose~tokoの美的生活から 新ブログMalice de l'ange~天使のいたずら~に移りました。 これからもどうぞよろしくお願いします♪