ちょこっとだけ雛祭り✿ちらし風チャーハン弁当~彩りちらし寿司 レシピあり

ちょこっとだけ雛祭り✿ちらし風チャーハン弁当~彩りちらし寿司
  1. 64
    おいしそう!

雛祭りですね~ だんだん特別なことをするというような歳ではなくなって来ましたが、やっぱりちょこっとはそれらしいことをしてみたい ・・・ということで、1日早く昨日ちらし寿司を作って食べました その残りを使って今日のお弁当は雛祭りバージョンでちらし風に ちらし風チャーハン弁当 ちらし風チャーハン ・ごはん ・エリンギ →5㎜角くらいに切る ・水菜 →2㎝長さくらいに切る ・ちらし寿司の具......

ton*さん

ton*さん

九州の自然の中で生まれ育ち、現在は異国情緒あふれる神戸の街で暮らしています❤ 毎日からだが喜ぶレシピでアンチエイジング中! お弁当生活を終え、最近はパンやお菓子作りも楽しんでます。 ★旧ブログPink Rose~tokoの美的生活から 新ブログMalice de l'ange~天使のいたずら~に移りました。 これからもどうぞよろしくお願いします♪