中華風甘酢チキンロール弁当~安室ちゃん2012年第1弾シングル レシピあり

中華風甘酢チキンロール弁当~安室ちゃん2012年第1弾シングル
  1. 38
    おいしそう!

最近、喉がみょーにカラカラする。 暖かくなってきたせいかな~と思っていたら、どうやら花粉の仕業のようです 鼻とか目、お肌だけじゃなくて喉にも不快症状を与えるんですね。 花粉症ではないけれど、なんとなく目がかゆかったり通勤中鼻がムズムズしたり・・・やっぱり花粉の影響を全く受けないということは無理みたいです 久しぶりにルクエスチームケースでチキンロールを作りました クルッと巻いてレンジでチン......

ton*さん

ton*さん

九州の自然の中で生まれ育ち、現在は異国情緒あふれる神戸の街で暮らしています❤ 毎日からだが喜ぶレシピでアンチエイジング中! お弁当生活を終え、最近はパンやお菓子作りも楽しんでます。 ★旧ブログPink Rose~tokoの美的生活から 新ブログMalice de l'ange~天使のいたずら~に移りました。 これからもどうぞよろしくお願いします♪