ジューシー鶏の塩ナムル和え(*^_^*) レシピあり

ジューシー鶏の塩ナムル和え(*^_^*)
  1. 70
    おいしそう!

お花見日和 桜、一気に満開になりましたね~ 今日は小・中学校で入学式みたいです。 お天気もいいし、桜もキレイに咲いて良かったですね。 昨日は、 モランボンさんの「ナムルの素」塩味 を使って ジューシー鶏の塩ナムル和え を作ってみました。 大豆もやしと人参と白髪ネギをナムル。 食感の良いポリポリ大豆もやしにあっさり塩味がすごく美味しいです。 スチームロースターで調理した鶏肉と和え......

ton*さん

ton*さん

九州の自然の中で生まれ育ち、現在は異国情緒あふれる神戸の街で暮らしています❤ 毎日からだが喜ぶレシピでアンチエイジング中! お弁当生活を終え、最近はパンやお菓子作りも楽しんでます。 ★旧ブログPink Rose~tokoの美的生活から 新ブログMalice de l'ange~天使のいたずら~に移りました。 これからもどうぞよろしくお願いします♪