Breakfast レシピあり

Breakfast
  1. おいしそう!

  これは国際線ビジネスクラスの到着前の朝食のイメージ   メニューは”Lox and Bagle”   今でこそヨーロッパまでのフライトはほとんど直行便になりましたが   私が乗務員だったころは、アンカレッジ経由もありました(懐かしい 笑)   ヨーロッパ⇔アンカレッジ⇔成田   この便ですね。   そしてアンカレッジで乗務員の交代をしなければならなかったので、私たちも次の便が到着するまで......

OkuMayu(おくまゆ)さん

OkuMayu(おくまゆ)さん

OkuMayuこと「おくまゆ」と申します。 製菓衛生師。料理好きな野菜ソムリエでもあります。 毎日のごはんは頑張りすぎないがモットー。これなら私もできる!と思っていただけるようなゆるっと簡単で身体に優しいレシピを配信しています。 ・ネクストフーディスト6期生として活動中 ・元外資系CA(欧州)