リメイク料理?雰囲気を変えて再びメキシカン レシピあり

リメイク料理?雰囲気を変えて再びメキシカン
  1. おいしそう!

  大家族ではない我が家   どうしても「このお料理に 」と買った食材も、余ってしまう事が多い   ただ、リメイクとまではいかなくても、メニューが変われば「わ~今日はこうなった 」   …と、喜んでくれる体験をすると(カレーで実証済み )味をしめてしまうもので、今回はトルティーヤでもと…野望はとまらない (笑)   もち冷凍保存もできれるけれどやっぱり食感が落ちるのでフレッシュンなうちに食べたい......

OkuMayu(おくまゆ)さん

OkuMayu(おくまゆ)さん

OkuMayuこと「おくまゆ」と申します。 製菓衛生師。料理好きな野菜ソムリエでもあります。 毎日のごはんは頑張りすぎないがモットー。これなら私もできる!と思っていただけるようなゆるっと簡単で身体に優しいレシピを配信しています。 ・ネクストフーディスト6期生として活動中 ・元外資系CA(欧州)