バナナブレッド レシピあり

バナナブレッド
  1. おいしそう!

  安かったので大量に買ったはいいけど   結局そばかすが増えても食べきれず   冷凍庫にしばらくいてもらったバナナさん   やっと登場してただきました (笑)   混ぜるだけで簡単にできるバナナブレッド。   焼きました~   朝食にもなるし、小腹が減った時のおやつにも       作り方ご紹介します。   ≪材料≫ (20cm×8cm焼き型1本分: 内側にバターを塗っておく) 無塩バター: ......

OkuMayu(おくまゆ)さん

OkuMayu(おくまゆ)さん

OkuMayuこと「おくまゆ」と申します。 製菓衛生師。料理好きな野菜ソムリエでもあります。 毎日のごはんは頑張りすぎないがモットー。これなら私もできる!と思っていただけるようなゆるっと簡単で身体に優しいレシピを配信しています。 ・ネクストフーディスト6期生として活動中 ・元外資系CA(欧州)