スパイスが入ったフルーツビネガーウォーター レシピあり

スパイスが入ったフルーツビネガーウォーター
  1. 7
    おいしそう!

  成分の「ピネン」により精神安定効果も期待できるスターアニス   「八角」とも呼ばれるスパイスで、香りも良くアロマ効果があるんですね。   中国料理でもよく使われています   形もお星さまのように可愛いもので、先日行った中華街でもたくさんの食材屋さんで売られていました   そして中華街でもうひとつ気になったのが、「桃」のモチーフが多い事   桃の形をした中華饅や、看板の絵…よく見てみるとそこら......

OkuMayu(おくまゆ)さん

OkuMayu(おくまゆ)さん

OkuMayuこと「おくまゆ」と申します。 製菓衛生師。料理好きな野菜ソムリエでもあります。 毎日のごはんは頑張りすぎないがモットー。これなら私もできる!と思っていただけるようなゆるっと簡単で身体に優しいレシピを配信しています。 ・ネクストフーディスト6期生として活動中 ・元外資系CA(欧州)