今日ははちみつの日 はちみつカフェオレ作りました♡ レシピあり

今日ははちみつの日 はちみつカフェオレ作りました♡
  1. 1
    おいしそう!

  8月3日ははち(8)みつ(3つ)の日ですね   とろ~~り甘いはちみつ、大好きです。   プーさんだ(笑)   ドトールコーヒーでよく飲むハニーカフェオレ。   冷たくてもあったかいのでも大好きです   今日は冷たいバージョンのをちょっと真似してみました   ただし…我が家のはミルクとコーヒーを2層に   そしていメイソンジャーで楽しみました    (笑)         見た目も涼し気に ......

OkuMayu(おくまゆ)さん

OkuMayu(おくまゆ)さん

OkuMayuこと「おくまゆ」と申します。 製菓衛生師。料理好きな野菜ソムリエでもあります。 毎日のごはんは頑張りすぎないがモットー。これなら私もできる!と思っていただけるようなゆるっと簡単で身体に優しいレシピを配信しています。 ・ネクストフーディスト6期生として活動中 ・元外資系CA(欧州)