おせち休憩ちう(笑)。ブルーノのホットプレートでもんじゃ焼き。 レシピあり

おせち休憩ちう(笑)。ブルーノのホットプレートでもんじゃ焼き。
  1. おいしそう!

  元日はだんなの実家でもおせち、うちに帰ってきてもおせち…   それはそれでよかったのですが、2日目の夜、限界が(笑)。   キャベツがあったのでブルーノのホットプレートを引っ張り出してきて、もんじゃ焼きにしました(笑)。     もんじゃ液?の中からキャベツをすくい出し、じゅうじゅう   火加減は『HI』で   ソースの香りが最高です     我が家のもんじゃの生地、ご紹介します。   ≪レ......

OkuMayu(おくまゆ)さん

OkuMayu(おくまゆ)さん

OkuMayuこと「おくまゆ」と申します。 製菓衛生師。料理好きな野菜ソムリエでもあります。 毎日のごはんは頑張りすぎないがモットー。これなら私もできる!と思っていただけるようなゆるっと簡単で身体に優しいレシピを配信しています。 ・ネクストフーディスト6期生として活動中 ・元外資系CA(欧州)